Mawaru:f

タグ:空 ( 6 ) タグの人気記事




しゃがんでみたら・・・

 空を見上げてばかりの日常から、カメラと一緒に歩いていると。
e0205257_1195694.jpg


名前もわからないけど、やわらか色のきのこ。




e0205257_1212770.jpg



レンゲショウマ・・・初めて出会った♪


 空が上からおしえてくれたのかも。

「上を向いても下を向いても、空からみたら・・・どちらも一緒だよ☆」


 と、思うのは空ひいきな独り言です・・・。

@軽井沢

RICOH GXR


夏の終りでちょっと、さみしい気分です。

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

↑ いつもありがとうございます:) 1日1クリックで嬉しさup☆↑ 
[PR]



by Mawaru2077 | 2011-09-03 01:36 |

夏の空☆ 車窓から

e0205257_1131122.jpg

車の助手席からの夏の空。 ちょっと車に酔いますね笑
e0205257_1143735.jpg


canon eos kiss x3

 ついたところはこんな空♪ すごい入道雲♪
@八ヶ岳 
 canon eos kiss x3

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
 応援ありがとうございます:)ポチッとふえると↑ウキウキです♪

空フォト♪ブログトーナメント - 写真ブログ村
空フォト♪ブログトーナメント
[PR]



by Mawaru2077 | 2011-08-12 11:08 |

夏の空・・・小さな島

 今日も暑い1日が始まりそうですね。

 さ~今日もなんとか暑さをしのいで、ほどほどにがんばるぞ!
e0205257_721245.jpg


お伊勢さんあとの・・・@志摩あたり~の島
Ricoh GXR P10

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
 暑さに負けないぞ~!応援よろしくお願いします♪
[PR]



by Mawaru2077 | 2011-08-10 07:23 |

空をみて・・・

 去年の花火大会。 夢中で空をみてたら、首がいたくなった。
来年は、花火大会が開かれることを願って・・・今日も空を見上げてみよう。e0205257_1884182.jpg

@昭和記念公園

canon eos kiss x3

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
★ ランキング参加中です。励みになるので、ぽちっとお願いします♪
[PR]



by Mawaru2077 | 2011-07-31 18:09 | 日々

ま~るい虹

 太陽を囲むように、ま~るい虹。
日傘とかいうんだったかなぁ? ちょっと自信はないですが^^;

 後からしったら、とても珍しい虹のようです。

ついてることに感謝して・・・




e0205257_234954.jpg


Ricoh GXR P10

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

 はげみになるのでポチッと♪してもらえるとウキウキです★
空フォト♪ブログトーナメント - 写真ブログ村
空フォト♪ブログトーナメント
興味をもった方はこちらをクリック↑お願いします
[PR]



by Mawaru2077 | 2011-06-12 23:49 | 散歩

車の中から

 
e0205257_244181.jpg


雨上がりの夕空。

夕方の渋滞も、見知らぬ街だと、なんだかわるくもないなぁ。



canon eos kiss x3



にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
 ランキング参加中です。みなさんのクリック励みになります。感謝☆
[PR]



by Mawaru2077 | 2010-12-05 02:05 | 日々

ふらっとしたり、大きく廻ったり。日々・散歩・旅など気になるものを♪初心者カメラ楽しみ中☆ ブログの仕組みとカメラも練習中♪☆ブログ発見ありがとう:)
by Mawaru2077
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

最新のトラックバック

検索

最新の記事

ふわふわ
at 2012-12-27 21:41
ヒグラシ 散歩
at 2012-07-22 20:22
ユリ
at 2012-07-10 15:21

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧